中野のイタリアンといえば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに行きました!!!

落合さんの ニョッキは 

本当に美味しいです!!

中野駅の南口からすぐ、

イルピアットは 

私が ずーっと演奏させていただいた 

大切な場所。

妊娠出産ありましたが 

ここのニョッキのとりこな私は

なんとか ここだけは 細く長く続けていきたいな

そう思って いろいろ無理もきいていただいて

演奏させていただいていました。

ありがたいです。

今日は 友達とランチにいってきました

もちろん ニョッキ

でも パスタもピザもドルチェも

さいっこーーーに 美味しいので

大人数で行ってシェアするのを

断然おすすめします!!!

また いこっと!!!

 

写真は 食べ始めてから 思い出したので

ちょっと きれいでなくて すみません!!

 

これ読んだ人 ぜったい行ってね!!!