Ween!

Queenのコピーバンドにピンチヒッターで参加してきました!

とっても 面白いフレディとブライアン 見た目は こんなですが(笑)

歌もギターも すばらしかった!ドラム&ベースも もちろん すごくよくて 皆さんもちろん暗譜。 メドレーとか ピアノがきっかけの曲だけは まちがえないよに ヒヤヒヤで

私のみ 何十枚もある楽譜をパラパラめくりながら シンセとピアノを行ったり来たり。

自転車のチリリンも鳴らしてみたり。(お客さんも持ってきていた、、さすが)

1回しか出来なかったリハでも 他のメンバーのお陰様で なんと本番

小さなミスにとどめた!

Queenは聴いたことあるけど 弾いたことなかったのですが

改めて どの曲も すごく いい!と実感。きれいだし 魂をゆさぶるし

クラシカルでジャズでロック!な他の誰にも書けない曲だなーと

勉強になった! とくに Radio gagaと Mustapha 気に入った!

よく知られてる曲も 演奏してみて更に好きになった!!!

弾き語りでも できそうな曲 やってみよー

こんどは シーサイドランデブー やってみたいな!